アイキララの効果ってどれくらいで実感できるのか?

アイキララの効果って、使い始めてどれくらい実感できるのか?
気になりますよね

 

アイキララの公式サイトによると
コスパで選ぶコスメ、肌に優しいコスメで1位という実績

 

アイキララの効果ってどれくらいで実感できるのか?

 

しかし、満足度は80%以上とやや少なめと表示されていました。
アイキララの販売元北の快適工房さんの商品ページで紹介されていた愛用者の口コミを見ると

 

・使い始めて数日で変化を感じた
・2週間たって効果が徐々に出てきた
・1ヶ月使って目の下の暗さが目立たなくなってきた

 

と、効果を実感する期間は様々でした。
自分の顔は毎日見ているので変化に気付きにくく

 

だんなさんに、「目の下が暗くない」といわれて気付いたという方も居ました。

 

お試しコースだと1か月分の商品になりますので
できれば、1ヶ月以内に効果を実感したいですよね。

 

定期購入を継続するかどうかの判断は早めにしないと損してしまうから。

 

公式では15日が効果実感期間?

アイキララの効果実感期間として、ヒントになるのが全額返金保証制度です。
全額返金の条件は、15日以上使用しても効果を実感できない場合に申請できます。

 

未使用品では、全額返金対象になりません。
ある程度、きちんと使って約2週間経っても変化無ければ、返金の相談をしてもいいと思います。
もしくは、使い方が間違ってないかな?など電話でアドバイスを貰うのも良いかもしれません

 

せっかく、アイキララの効果に期待して購入を決めたら
結果を出したいですからね!

 

返金したいわけじゃなくて、目の下のくまが消えれば喜んで継続して使い続けますから!

ページの先頭へ戻る