アイキララ電話注文できないの?ネットで購入に不安がある方向け

アイキララ電話注文についてです。
結果を先に言うと、電話・FAXでの申し込みも可能でした。

 

アイキララ電話注文できないの?ネットで購入に不安がある方向け

 

今、あなたがこのページを見ているという事は、インターネットを使いこなしているので
絶対にネット注文が嫌だ!と言う事で、なければアイキララの公式サイトから申し込めば
24時間365日いつでも、注文が出来るのでおすすめです。

 

ただし、ネットでの買い物は不安。
クレジットカード情報とか、住所とか個人情報を入力すると
悪い人に悪用されたり、情報流出とかが怖い。

 

そんな、考えもあるかもしれません。

 

アイキララが電話注文できるのか、調べてみました。

 

アイキララの販売元、北の快適工房さんのオフィシャルサイト
よくある質問に載っていました

 

インターネット以外で申し込みたい

<お電話の場合>
0570-55-0717

 

<FAXの場合>
011-757-5536
※お名前、お電話番号、ご住所、商品名、個数、を明記の上、
お申込みくださいますようお願い申し上げます。

電話、FAXで申し込み可能みたいです。
ただ、電話の受付時間が載っていなかったのでさらに、詳しく調べました。

 

問い合わせに関してのページに以下の表記が掲載されていました。

※月曜~金曜の17:00までのお問合わせは当日中の対応、土曜・日曜・祝日、17時以降のお問合わせは翌営業日の対応となります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

おそらく、電話注文の受付も月曜から金曜日の17時までと言う事になりそうですね。
何時からなのか?は、わからなかったのですが、10時くらいであれば、きっと電話も繋がると思います。

 

FAXに関しては、ネットと同じで24時間365日いつでも申し込めるので便利ですね。

 

ネット申し込みだと支払い方法の指定もするのですが
電話、FAXだと口頭でクレジット番号を言うわけにもいかないと思うので
代引きや、コンビニ払い、銀行振り込みになるのでしょうかね?

 

まぁ、ネット申し込みと違って、オペレーターさんと会話をしながら確認して進める感じでしょうから
ある程度、まとまった時間(余裕を持って30分程度)は、確保しておいた方がよさそうですね

 

さて、注文方法に関しては、そうですが
次は、購入した後に返金や解約がしたくなった場合と言うのも記事にまとめています。

アイキララ定期購入の解約条件

ページの先頭へ戻る